2018-01-01から1年間の記事一覧

君を待つ間に5億カロリー分のラーメン

秋がない秋がないって毎年思うけれど、今年はちゃんときた。朝も夕方も下手したら昼間でさえも涼しくて、夏が終わるのは寂しいけれど憂いてばかりじゃ他の季節がかわいそうだから私くらいは夏の終わりを前向きな気持ちで迎えたいと思って毎日過ごしている。(…

キリも君も悪いけど今夜は終わりにしよう

キャリアを乗り換えたのに、変更手続きせずにもう何も届かない昔のメールアドレスでログインしてしまっているのがすごく悪いことをしているみたいだけど、元好きだった人たちと撮った写真を1枚も消さないままでいる私らしくて納得した。(消せないわけではな…

ノンアルノンアルドンツセイユアルール

嫌いな女が私の好きなものを好きなのが許せないあの感じとか、思い出してみると苦しい。どうしてもどうしてもずっと好きになれなくて、私の好きな人が好きだと思ってることさえ腹立たしいし悔しい。どうして、私のこと好きでしょ?って私の嫌いなものも一緒…

白々しいほど緑

春が来て、そして直ぐに居なくなってしまう度に思い知らされます。また今度、また今度と思っているうちに大体のことは終わっちゃうな〜桜はすぐに散っちゃうし、あの子はとっくにもういないし、毎日はとても充足している気がするけど、あの日、あの夜忘れた…

肩まで浸かれば、朝まで一緒にいれば

月末に温泉旅行を提案したらでも高野さんその辺り生理だよって教えてくれてそうなんだって思った。 学生生活最後の土日。申し訳ないけどバイトの休みをとってもらって最後に旅行に行けることになった。次の日から仕事だけど。 道後温泉に行ったことがなくて…

BGM:このままがいいね

手を握られただけで舞い上がってしまう恋をずっと続けられていることが不思議でたまらないし、馬鹿馬鹿しいけど「2人でなら」「この人となら」って最近本気で思う。 もちろん家族だって友達だって私の身の回りのことすべて今まで通り大切だけど、やっぱり特…

ちゃんと充電しときなよ、2:04

ちょー好きな彼氏のことと目先の自分の予定のことばっかり考えて生きていたい。ほかのことはまたその時考えたい。嘘です、なにごともはやめはやめになるはやで。夜も遅いので明日必ずがんばります。 多分思ったことをそのまま口に出しちゃってしかもいっぱい…