肩まで浸かれば、朝まで一緒にいれば

月末に温泉旅行を提案したらでも高野さんその辺り生理だよって教えてくれてそうなんだって思った。

学生生活最後の土日。申し訳ないけどバイトの休みをとってもらって最後に旅行に行けることになった。次の日から仕事だけど。

道後温泉に行ったことがなくて前から行ってみたいって言ってたので、また愛媛!隔月でいってるわ!でも高知の次に好きだからいい。車で2時間くらいで行けるしちょうどいい。

旅行してる時は一緒にいれたら家でもいいや楽だしタダだしって思うけどいざ家にいるとどこかに一緒に行きたいって思う。だから1泊2日くらいがちょうどいい。

2月末から3月中旬まで卒業旅行の連続で全然家に居られなかった反動でここ最近はあんまり出かけずにほとんど寝てる。2人とも暇だからいっぱい一緒に寝てる。というより私の方が断然暇。思い出作り程度にバイトしたり、新社会人にかこつけて買い物しまくったり、寝たり寝たりしてる。春休みに遊ぼうねって何人かと約束した気がするけど思い出せなくて(?)全然連絡できてない。まずい。

私は春からも高知にいるし、春から高知にいない友達はとっくにもういないし、じゃあいつでも会えるじゃんって思っちゃう。その結果が彼氏と家族と交互にばかり過ごす毎日です。春からも会える二大巨塔と残りの余生を楽しんでます。学生のうちにしとかなきゃいけないことであと2週間くらいでできることがあったら是非教えてください。