ノンアルノンアルドンツセイユアルール

嫌いな女が私の好きなものを好きなのが許せないあの感じとか、思い出してみると苦しい。どうしてもどうしてもずっと好きになれなくて、私の好きな人が好きだと思ってることさえ腹立たしいし悔しい。どうして、私のこと好きでしょ?って私の嫌いなものも一緒に嫌おうよ?ってこれ女子特有の考え方だと思うんですけど、あんまり主語大きくしちゃうと痛いだけで恥ずかしい。でもそうはいかなくてもう中学生じゃないんだし冷静にならならなきゃ。何やらしても何一ついいと思わないんですよ、きらいだからですかね。こういう考え方しかできない自分がちょっとだけ許せない。かといって好きになれる見込みもないけど。どうするのが正解なんですかね、、関わりたくないのに現代っ子だから無理です、、また怒りに任せて世に出せないブログを更新してしまった、、