ちゃんと充電しときなよ、2:04

ちょー好きな彼氏のことと目先の自分の予定のことばっかり考えて生きていたい。ほかのことはまたその時考えたい。嘘です、なにごともはやめはやめになるはやで。夜も遅いので明日必ずがんばります。

多分思ったことをそのまま口に出しちゃってしかもいっぱいいっぱい考えててあれも話したいこれも話したいってなっちゃうからなんだろうな。文章にしてしまえば、書いては消して書いては付け足してできるし、何度だって推敲して間違えてない日本語でまあそれなりに筋道のある話ができるかもしれないのにそう考えるとやっぱり話すって難しい。

奥行きがないから全部私の手の内見せたい。今日あったことは全部知ってほしい。それ以上でも以下でもないですよ、私なんて。今日好きな先輩に言われてビビっときたのは「SNSをみてすべてわかった気になってるけど、本当はそれだけじゃない」みたいな話。全部出し切りたいのに!現代っ子だからSNSを駆使して自己表現させてほしい!

言わぬが花みたいなとこあるじゃないですか。人に見せびらかさない方がいいこともあるしわざわざ書く必要ある?って思われることもあるだろうけど、こんなことがあってこんな風に嬉しかったって人にもわかってほしい…なんてエゴの塊だ!!あれ!!

自分の昔のインスタをみるとびっくりするくらい不幸そうで笑ってしまった。到底幸せになれる兆しがないのに頑張って生きててえらいな〜って思った。自己肯定を繰り返して、たまに人の肯定を借りて、私は大丈夫。こうこうだからきっと大丈夫。幸せになれるよって言い聞かせてせてたみたい。好きな人と好きだといってくれる人と好きになりそうな人と本当は私のこと好きなんじゃないかって思う人と頑張って生きてた。

すっごく変わってしまったと思う。考え方も生活も変わるつもりなんてなくて、私は私みたいに思っていたのに。あくまで自分のキャパシティの中でだけど頑張って過ごしてきた私にご褒美みたいな1年間だった。10日後には1年記念日で、これが私の最後の1年記念日だったらいいのになってめちゃくちゃずるくていいなって思った。