駅まで送ってくれる?そしたらこっちのカバン持つ係ね。

毎日、自分のことの次に君のことを考える。

連絡はまったくこないけど私だってしないのは、別に好きじゃないけどその代わりに好きだと言ってくれる人に中身のない言葉と絵文字と顔文字を並べて送りつけるのはとっても虚しいから、そんな思いはさせたくないしされたくないのが理由だと思う。ちょー皮肉で、ちょー真理。

自分がそうさせてるからそうしてくれてるのに、こんなこと絶対に言っちゃいけないんですけど、「私も好きだよ」と言われて喜ぶ単純さが本当に馬鹿みたい。『本当に好き?』って、本当に好きだったらそんなこと聞かれないようにしてる気がする。馬鹿みたい。

でもwin-winって言ってほしい。私もあなたも夢見てるから、見させてくれるから、それでいいって、ずるいけど、でも、今ほんのちょっとの幸せが、欲しくて、好きって言ってくれない代わりに好きだよって言ってくれて、別に嬉しくないけどありがとうっていっぱい言わせてくれるから、自分に都合がいいようにしか生きられないのやめたいけど全然無理。

そんなことより君がずーっと前に言ってた気がする『好きな人とじゃないとキスしたくないよ』の時効があと5年くらい切れませんように。私が夢から覚めないまま、そのおかげで現実世界で頑張れますように。

今日もやっぱり君のことを考えた。