ビールも飲めないあの子には分かって欲しくないこと

私だって全然好きじゃないのに。

とかいいながら今日は本能のままにマンゴーとリンゴとモモとパインとスダチを飲みました。甘い美味しい。はい、幸せ。

頑張れないことが多すぎて、全然毎日苦しいです。前の日夜更かしして昼過ぎまで寝てだらだらしてバイトに行って打ち上げに行ってまた夜更かしして、そんな生活は10日にいっぺんくらいでいい。朝から活動できない日はだいたい1日中悲しい。やっぱりそんなことはないけど、今日は楽しかったのに昼過ぎまで寝てたもんな〜が引きずっちゃってどうしようもない。でも多分今日も3時過ぎまで起きてて明日の朝起きられないんだろうなと思います。お願いあいわな生産性。つらいねむたくないもん。

無理してないと苦しい〜〜〜ちゃんと頑張って生きてたい〜〜〜これっぽっちも楽したくない〜〜〜今だから言えることです。昨日と明日の私には無理よ。こんな私でごめんなさいの気持ち。

顔が好きなだけだから別にどうでもいいです。でも今日はいつもよりお酒を飲んだので、いつまでたっても美味しくならない日本酒も頑張って飲んだので、少しだけ許してほしい。顔が好きです。だいたい毎日そんな感じ。