まだ足りないものは何ですか?私買ってきましょうか?領収書、了解です!

マウンティングはきっとこれからも回避し続ける。ありがとう人生のシード枠。隅でヘラヘラしとくんで許して貰えませんかね。え〜やっぱ真ん中がいい〜!クラス写真で先生の横とか陣取っちゃう〜!

この時期になるとそっか、今頃ってなる。私が欲しがらなければ世界は平和。大丈夫。東京に遊びに行かなくなっちゃってSuicaが泣いてるけどいつ最後になってもいいように残高はいつも2桁。終わらせ方を知っていて私って大人〜と思いきや別に何とも戦わないまま生き埋めにしました。埋めるのに体力使った方です、これでも。來たる命日には花を持ってごめんねありがとうが言えたらいいなと思ってます。その前に君にも誕生日が来ちゃうんだね。

幸せな毎日の中のごく普通の日がつまらなすぎて泣いた。もう生きていけないんじゃないかと思った。会えなかったくらいで泣き言言うなよ〜って感じなんですけどじゃあ正解があるなら今すぐ教えてよ(ここでここぞとばかりに咽び泣く)

ドラマティックに生きられなかったからもう私は私って言うしかなくて頑張らなくていいみたいになっちゃった。ごめんね友達。

誕生日プレゼントはやっぱりかけがえのない愛が欲しいです。はい、愛ねって言われたらびっくりするけどかわいい〜って笑って許す。

週2じゃ全然足りなかったくせに、それ以上は無理じゃないですかぁ?ちゃんと自分のペース守ってますみたいな顔しないと、もう21になるんだし。今までそうしてきたんだし。これまでの毎日は消えてなくならないんだし。

あれやっぱり下手くそだなと。

なくしちゃうのが怖くて会わないと言えないことばかり、言葉ばかり。顔を見たら何考えてるか分かる気がしてるうちはいいかな。今回こそはちゃんとやるぞと思うんですけど、絶対考えすぎですよね。なーーーんも悩むことなんてないはずなのに。いっぱいいっぱい満たされればいいなと思います。私のお布団から君のお布団まで推定45分。シンバルズ聴いてたらすぐ。

バイトで埋められるような穴なんでまあ大丈夫ですよ!火曜17時までなら入れます!