どう頑張っても手に入らないプリン

全然気に入らないあの子をどうにかして打ち負かしてやりたいけど、そのためには自尊心がまだまだ足りなくて、経験値稼いでレベル上げてってするしかなくて、人生はまるでポケモンGOみたいだなって思いました。むなしくなるからいっそアンインストールしてしまいたい。

そうもいかないから、今日も少しでもマシに生きたい。曲は書けないし小説も書けないし140文字と1000字ちょっとと。大事にしたいのは私の明日だけで、そのためならアレもコレも利用してあげたい。でもそこまで完全に悪い奴にはなれなくて心の底では全人類幸せになってくれって思ってるので全部許してほしい。そして私に悲しい姿は見せないでほしい。同情するのも励ますのも向いてないので多分。

嬉しかったことを押し付けてこない人間の嬉しかったことに同調して喜ぶのは得意です。周りの友達がちょっとずつ幸せになっててニヤニヤのお裾分けまでいただいてとっても幸せです。私の分までは幸せにならないでほしいけど、一度友達になれたならきっと共存できると思うから大丈夫。

やらなくちゃいけないことをやらなくちゃいけない〜っていうのは簡単で、こういうときの自分が本当に嫌いになる。楽しいことだけで生きられてる人は羨ましいけどバカだなと思ってしまうし浅はかだなと思うしでも私の正義を押し付ける気は全然ない。せめて他人に迷惑かけない努力だけした方がいいな、と。

歪んだ人間の正論なんて聞いてて胸糞悪いだけで、どう足掻いてもそれまでなんだから馬鹿で明るくてまっすぐなふりしてた方がいいのでは…?ってなるけど最近それも下手くそでなんもできないな〜ってなる。そういう役割じゃなかった?キャラ変した?ああ〜気づかないうちに勝手に落ち着いちゃった〜

つまらないからやめたいこともあるけれどそんな勇気もなくて生ぬるいよなぁ、私って。結局自分を評価してくれない人間を認めてあげられないからちっちゃいです。悪いところ、ぜーーーんぶ治して欲しいから接骨院に通いたい。ほねつぎやさんに通いたい。背骨が曲がってて左肩が落ちてます。足を組んで骨が曲がってるとことかお箸がちゃんと持てないのとか大人になったら困るよって言われてたのに明日明日と思ってるうちにもう大人になっちゃったよ。どうしよう。泣きたい。

ポンコツ負け犬精神で何でも頑張ればそこそこ認めてもらえると思ってたけど大きくなったらそうじゃないことの方が多くてどうしよっかな〜ここにきて詰んでるわ〜って感じ。

だからどうしても勝ちたい。出来ればピッピ進化させたピクシーとか使って。