ちょーちょーにっき

男もすなる日記といふものを、女(の私)もしてみむとてするなり!

毎日毎日いいことと悪いことがあってそれなりに楽しかったり悲しかったりしながら過ぎていきます、びっくりするくらい早く!早い!はや!

常に目新しいものが欲しくていろんなことをやってみたりしてみたりしたい性分なので、絶対続かないと思うけどブログを始めました!意識高くないやつ!個人的なやつ!閲覧数稼げないやつ!全然読んでもタメにならん!

ただただ女子大生の暇つぶしです。本当は暇じゃないはずやけどつぶしたい、暇。やることもやらず。やらないかんこともやらず。暇。

最近のマイブームは、ダイエットとNEO就活ごっこなんですけどいつまで続くかな!?どっちも今のところは新鮮で楽しいです。NEOの使い方があってる気がしません。

白いご飯を我慢したり、絶対に受からなそうなインターンのプレエントリーしたり、愛してやまないラーメンだちしてみたり、webテスト対策してみたり、mery読みながら足を上げ下げしてみたり、つるかめ算久しぶりに解いてみたり、ケチって数駅分歩いてみたり、自己分析ちなんぞねと思ってみたり、夜ご飯はスープメインにしてみたり、 就職室で本を借りてみたり、カロリーみながらサラダのドレッシング選んだり、今までと違うことをするのは新鮮でドキドキします!嫌になるまで続けてみたい!

本当はもっと他にやることがあるかもしれないと考えると心配になるけどとりあえずは幸せなので多分大丈夫です!相変わらず友達と遊ぶのとバイトはすっごく楽しいです。でも一つだけ今までより熱量下げてしまったのは音楽することで、小学校からミュージッククラブとかリコーダーコンクールとか合唱部とか吹奏楽部とか軽音部とかずっと音楽っぽい活動してきたけど最近は自分が演奏することから離れてしまっててへんな感じ!お休み!とりあえず!

あと、最近まともな恋もしてなくて枯れそうです…小4くらいからずっと恋愛体質だなとつくづく思ってるのに近頃はさっぱり…私立の中高一貫校のまじめーな学生生活の中で頑張って背伸びしてた中2からあんまり成長してない…体も心も…昔が変にませてて今が普通なんだと言い聞かせる…(白目)

まあとりあえずはこれで大丈夫!他人のこと気にする余裕ゼロやし一人で平気だもん!みたいな顔して生きてます!昨日も!今日も!明日は分からんけど!まあオールオッケー!ザッツライト!シーユーネクストアゲイン!