全部流れ星みたいな夜、空

今日はふたご座流星群のピークだそうで、思いついたかのように車を停めて空を見上げてみた。一人ぼっちで早く帰りたくてもう眠たくてそれでも流星群という響きに浸ってみたくて、そしたら全部流れ星に見えて、もう何が何だか分からなくなって、どれが正しいのかなんて分からなくなって、すぐやめた。

自分の語るものがなくて、語りたいこともなくて人と話しができない。こんなに中身のない人間だったかな。

もう全部全部流れ星みたいだからどれがありがたいのか、何に祈ればいいのか、何を大切にすればいいのか分からなくなるね。

やめたいやめたい。何をやめたいのかは分からないけど今すぐやめたい。

人に肯定されることを覚えると、誰かに肯定されたくて頑張ることもできなくなっている。自己肯定を不満足に感じてしまう。

言いたいことも伝えたいことも何もない。楽しくならないからお酒も飲みたくない。私だけがやっぱりおかしいのかな。したいこともないのにできないことの言い訳ばっかりしてる。

頑張れば報われる世界だけで生きていきたい。もう何にも欲しくないから辛い夜は一緒にいてほしい。もう許してください。