眠れない夜を誰かのせいにしてみたりして

寝れないからい音楽でも聴いてみる。人から教わった曲ももちろん素敵だけどこっそりひとりで聴いていたい曲もある。でも知ってほしい。あのバンドはもう売れたから好きじゃないとか言わないタイプ!

家でシャンプーしたのにまだ髪の毛から美容院の匂いがしている。本当に1年くらいいってなくて、就活だから伸ばしっぱなしの黒髪でよかったからずっとほったらかしていた。今年の8月に久しぶりにいって少し短くして、また10月にいってもっと短くしてめちゃくちゃ少しだけ染めた。自分でも分からないくらい暗いけど美容院にいけたので満足です。

寝れないからいいやみたいなのは好きじゃなくて、ちゃんと昼間フル活動してたいからしっかり夜寝たいのに今日は寝られない…原因は分かっていて、一緒にいるとそれだけでしあわせで安心してずっと寝ちゃう…言い訳…でも私以上に寝るのが好きな人だからたまにはそんな日曜日もいいなと思いました…幸せのしわ寄せの月曜日がくるよ…明日から一週間がんばって生きよう!←明日死んだらここの文が取り上げられて彼女は生きようとしていたって報道されちゃう。