生々椎茸

自分に余裕がない時にその穴を男で埋めようとするからどんどんもろくなるんですよ、自分が。違うんですよね、依存とかそういうことじゃなくて。好きなら好きでいいけどさの話です。宜しくお願いします。

やりたいことをやればいいと思うけどその理由は自分のためですか。そうじゃないなら一時の感情に流されすぎではないですか。

私はここにいなきゃいけない理由が欲しかった。

結局また逃げちゃうんだね!ちょーダサ!

ねえねえ、今LINE返す必要ある?

ねれない夜だからこそ起きとくべきじゃなかったね。

好きなら好きでいいのにみんなそれを押し付けたり否定しあったりしなくちゃいけない。

本当は自分が胸を張って全部好きって言えたらいいだけなのに。

それは嘘です。絶対一次面接でどこが好きなのって聞かれるよ!

君の好きなものを好きになりたかったしこれからだってなるつもり。時間がかかるだけ。