とっても我儘で自分勝手な女なのですごい理不尽なんですけど理想の結婚相手の話

旦那さんになってくれる人には社会不適合者であってほしい。

欲を言えば私にだけ適合して欲しい。そして必要であれば私を介して社会に適合して欲しい。少しの友達と続けられそうな仕事と依存しきった私だけの世界で生きて欲しい。

ヒモを飼いたいと言うのはまあ非現実的な願いだし、ニートはちょっとあれなのでまあそれとなく働いては欲しい。

私も働いて家のことして小中高大会社の友達と遊んでって毎日せわしなく生きていたいから私が暇な時は絶対私にかまって欲しいから君は基本的に暇でいて欲しい。

そしてどう考えても君が悪くて上司に怒られた愚痴という名のダメエピソードをご飯食べながら缶チューハイあけながら(2人とも甘いお酒しか飲まない)私は真剣に「えー!それはひどいね!うざすぎ!かわいそう!」って目くじら立てて怒ってあげるから君はいつまでも内弁慶でいて欲しい。

なんにもしてくれなくていいし、気の利いたプレゼントも、ちょっと背伸びした結婚記念日のお店の予約も全部私がやるから、君は仕事から帰ってきたらスーツもハンガーにかけないでその辺にぬぎっぱなしにしてソファーでテレビを観ていて欲しい。でも帰りの遅い私を待とうとして待てなかった痕跡として電気もテレビもつけっぱなしでそのままソファーで眠っていて欲しい。2時くらいに帰って私はたらこパスタを作るからただいまーって起こしても朝ご飯の時と違って機嫌悪くならずに一緒に真夜中ご飯を食べて欲しい。

好きだから心も身体もいっぱいつくすし、どんなにダメダメで2月25日にケーキ買って帰ってくるの忘れても「久しぶりに一緒にドライブしてくれてありがとう」って自分で選んだローソンのショートケーキ持ちながら言うし、役所の書類も保険もご近所付き合いもめんどくさいこと全部私がやる。だからたまに外で浮気して帰っても気づかないでいて欲しい。