君の胃下垂で私は食べたい

食べたい!!!!!痩せたい!!!!!

食後お腹ぽっこりするのも逆にかわいい!!だから胃下垂になりたい!!細い子はみーーーんな胃下垂!!でも胃下垂の子もダイエット頑張ってる人もいるからもう訳がわからない!!

可愛くて細いスタバ女子はフラペチーノ注文して写真撮って終わったらトイレに中身捨ててるのかな!?友達といない時は食べないのかな!?

ということで秋は食べ物が美味しくてつらわせ。あーあ。冬は蓄えるしもう無理だ。

ネガティヴなことばっかり言うのやめよう!!

意識高くないタイプのブログをたまーに更新する日々。ツイッターでもインスタでもなく長々書きたいこと。でもあんまりない。全然手持ちのSNSで満足してる。フェイスブックもまだ全然使えてない。

俺TUEEEEEな同世代に会うたびになんでそんなに自分に自信あるんだろう…きも…ってなるしほんと口だけ!!!!どうでもいいけどきらい!!!!

ゆとり世代もさとり世代も頑張っていこうね!私は負けないよ!してきた苦労も努力もお前には負けない!それは嘘!だって自分に自信ないもん!自分の言ってることが一番正しいみたいな口調はとにかくやめよう!私も君も!どっちも正解!だからお互いえらそうにするの終わりね!まあ私はしてないけどね!はい!

秋は服がかわいい!首に巻く紐のやつやりたい!足首に紐巻きつける靴履きたい!

会いたい会いたいと思っていても会えないことは重々承知で、夏休み終わっちゃう馬鹿野郎!学校に好きな男がいたらもっと心も踊るのに馬鹿野郎!

秋の恋もいいな〜金木犀の匂いに紛れて私とのこと誤魔化すつもりでしょ!そうはさせない!一生絶対大大大大大好き!!!

こいつとは幸せになれないと思いながら、私のこと幸せにしようとしないから、離れられなくなるよね!もっと執着してよ!ねえ!って!

多分何も響かない。私には返信したりしなかったりなのにあの女とは毎日LINEしてるのかな!?!?あーちょー嫌い。

秋は鬱だ。