根が地雷だからこっそり塩顔イケメンアカウントをフォローしてても許されたい

顔が好き、この世の全てだった。顔が好きだと大抵のことは許せる。愛してるからできることはそんなに多くないけど、顔が好きだと8割くらい甘やかしてやりたくなる。坂口健太郎が好き。月9のせいで山崎賢人も好き。私がもし男に生まれてたら坂口健太郎と山崎賢人好きな女は多分絶対嫌い。多分絶対高畑充希が好き。 

最近私もコンサバ意識していい女ぶりたいという熱い思いだけあります。あくまで気持ちの問題。とりあえずあと5キロ痩せたい。

嫌なことがあったり嬉しいことがあったり世界は本当に上手くできてるなと思います。あ、辛いことばかりある人はいませんか?もしいたら救ってあげたいですままならぬ偽善心より。

興味がないことがないし何でも知りたいと思ってはみるもののやれることのキャパが少なくてやりたいで終わってしまってることだらけ。新しいことを始めるのは労力がすごくて、今までのことを続けていくのも簡単じゃなくて、何かを終わらすことも面倒くさいなって感じです。もうそしたらなんもできないや。

馬力があるときに恋も勉強もバイトもダイエットもがんばろう〜今はないけど明日はあるかもな〜がんばろう〜って言えるうちは生きられる。

個人的にビッグな将来の夢は「情熱大陸に出る」「ツイッターで公式アカウント認定される」「光文社新書から書籍を出版する」の三本です。来週もブログ更新できるかな〜?じゃんけんパー!