寝る=睡眠じゃなくなる年頃

でもそれはおやすみって言って床に就いてからが長い。短い人もいるらしい。

早起きするために早寝をしたいのに寝れないの本当にやめたほうがいい。

寝る努力の一環として1人でカロリーゼロの缶チューハイだって飲んでみた。お酒への執着があんまりなくて、太るし車乗れないしノンアルでも楽しいしそんなにお酒飲みたい〜とはならんけど飲み会とか飲もうとかは誘ってほしい気持ち。

人並みの体重を手にするためだけにカロリーばっかり気にして生きてるのに爪が甘いからバイト中カルピスとか飲んじゃってる。爪があまい。本当は詰めが甘い。

私って「私ってこういうとこある〜」ってよく言うけどこれってちょー自己肯定で、わかってる〜わかってる〜自分のだめなとこ〜でもそこも含めて私〜好き〜みたいな甘っちょろい考えなとこある。これも自己肯定。

あ、でも本当に寝たほうがいいな。