指の爪が赤い女には気をつけて

初めて赤のマニキュアを使った。とっても勇気がいるし、絶対自分に自信がないとできないし、妙に気が強い感じがしちゃうし、どう考えてもお母さんウケが悪くて、指の爪が赤ってだけでこんなにも世界は違うのかと思った。でもやっぱりかわいいからまたしたい。バイトのために一旦落とした。久しぶりにしたらセルフネイルがたのしいしかわいいしマイブーム。

そろそろ食事制限ダイエットに限界を感じてきたのでそろそろ運動を始めたい。水泳に通おうと思いながら時間を作るのが下手くそでいけてないまま。背骨が曲がってるのではやく接骨院にもいきたいのに。

バイトも予定も入れてない月に1.2回の大事な休みを14時まで寝て過ごすのをやめればもうちょっとだけ世界はうまく回る気がする。この日はこれする!!!!って決めておくべきで、いつも前日夜更かしして明日は起きたら○○して〜にするからダメなんだと思う。

明日は8時に起きて9時半からバイト。たぶん23時くらいまでバイト。初めての物販係でドキドキする。はやく寝たほうがいいに決まってるのに寝れない。

最近夜な夜なYouTubeをみるのにはまってて、恋のから騒ぎか、千鳥かメイプル超合金のネタか、フリースタイルダンジョンか、IPPONグランプリか、Suchmosのライブ映像か、だいたいそこらへんを流しながら寝れない寝れないって思ってます。寝れない。

7月頭に一人で旅行に行くことにして、それをもっぱら楽しみに生きてる!Homecomingsと柴田聡子さんワンマンにいく!どっちも楽しみ!曲も好きやけどやっぱり大前提に歌詞が好き!

 

エンドロールの2曲目が終わる前に

次にやることを探さなくちゃ

冬が嫌いだから 8月の新作を待っているんだね

HURTS / Homecomings

 

離れ難くはあれけれど

離れてしまえばそれはそれで

あとは楽しい約束を毎日毎日電話でしよう

いきすぎた友達 / 柴田聡子

 

楽しみ!楽しみ!楽しみ!おやすみ!