自分が一番かわいくないと気のすまないあの子は今日も生きるのに必死だ

必死だ。

先日までホルモンバランスの居所が悪くてすべての事象にイライラしてしまう病気やったがやけどでも落ち着いてきたので最近は心に余裕を持って生きてるので大体のことは許せます!はい、私がやります!全然大丈夫です!全然です!お気遣いありがとうございます!

 「ブログを始めたらしいね!?」と知り合いに言われるのはとても恥ずかしいけどツイッターとインスタ以外に文章を書ける場所が増えて人生の選択肢が増えた気持ち! おかげで大体のことは笑って許せます。

 どんだけ投稿しても自分が伝えない限り人のタイムラインに現れないのがいいね。あといいねを気にしなくてもいいのがいいね。何のためにもならない私の日記なんて、私のことがまあそれなりに好きな人と、ものすごい嫌いでただただdisりたい人だけが読めればいいと思います!自己顕示欲なんてそんなもん!

そんなこんなで最近欲しいもの。欲しいものは欲しいって言わなくちゃいけないらしいし、やりたいことはやりたいって言わなきゃいけないらしいし、なりたいものになりたいとはっきり言うとディスられるからあんまり言わない!

最近欲しいものは、水筒と、ミキサーと、スープが持ち運べるお弁当箱と、スポサンと、Tシャツの上から着るキャミソールと、黒のリュックと、かわいい口紅!欲しい!ちょっとずつ買う!イオンに行くとあれも欲しいこれも欲しいってなる!久しぶりに二日続けて行った!

あ、イオンに新しくできた牛タンがすごく美味しかった…昨日のしゃぶしゃぶも美味しかった…いっぱい食べた…のにまた今日帰って測ったらまた痩せてた…基本的に負け犬人生なのでちょっとでもトントン拍子で生きてしまうと不安でいっぱいになる…

ダイエットを始めて12日目、最初全然変わらんかったのにここ5日くらいで落ちて落ちて初日より多分2.5キロ近く減った!なんで!?なんで!?まあ全然いいけど、なんで!?この調子であと8キロくらい減ってくれ頼む。何も聞かずに減ってくれ。夏はまだ待ってくれてる。

全然関係ないけど大学生すぐ「まじあそこのバイトブラックやったわ〜」って言ってコロコロバイト辞める。あとどこのご身分やねんレベルでちょーバイト選ぶ。朝倉の居酒屋で週2.3回で時給850円で5時間きっかりで残業もなく終われるホワイトバイトなので誰かさわで働いてくれるかわいい一回生紹介してください。かわいくなくても私くらい明るかったら全然大丈夫です。

明日も幸せに暮らしてたい!おやすみなさい!