読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生々椎茸

自分に余裕がない時にその穴を男で埋めようとするからどんどんもろくなるんですよ、自分が。違うんですよね、依存とかそういうことじゃなくて。好きなら好きでいいけどさの話です。宜しくお願いします。 やりたいことをやればいいと思うけどその理由は自分の…

いや全然私なんての練習がまだ足りない

君がいればいいやみたいな甘ったるいことしか言えない女なんか絶対に許せなかったのにの話は多分しない。 好きじゃないことはきっとあんまりない。人生においてやる気のないことの方が少なかったと思う。今時頑張るなんて流行らないとは思うけど生まれつきな…

今日返し損ねたCDが私よりあの子に会いたいと歌っている

さみしい夜がある。たのしい夜のために誰にでもあるのだからそんなものは1人で布団を頭から被って好きな音楽を聴きながら泣き疲れて夜が過ぎ去ってしまうのをじっと耐えなければいけないと思った。また明日会えないことの方が多いからまた明日も頑張らないと…

まだ足りないものは何ですか?私買ってきましょうか?領収書、了解です!

マウンティングはきっとこれからも回避し続ける。ありがとう人生のシード枠。隅でヘラヘラしとくんで許して貰えませんかね。え〜やっぱ真ん中がいい〜!クラス写真で先生の横とか陣取っちゃう〜! この時期になるとそっか、今頃ってなる。私が欲しがらなけれ…

「女って生きものは〜」って語りだすタイプの地位と経験と腕に覚えのあるアラフォーになりたい

女友達って善意だと思う。気持ちよくないしよっぽどじゃないと心地よくないし大体はめんどくさいし結局は自分が一番かわいいし。でも絶対的に必要。私にも必要だし、あなたにも必要でしょっていう善意の押し付けあい。『彼氏が浮気したらor雑巾みたいな男に…

恋はプライベートブランド、私トップバリューでいるね。

私じゃだめか〜と落ち込む。私にしておきなよと強がる。私でもいいのにと提案してみる。 プライドの高い女、20年もやってたら疲れない?と心の中でジョブチェンジを勧めてみたけれどまったく聞く耳持たず。美人に生まれてラッキー。なんの苦労もしたことない…

駅まで送ってくれる?そしたらこっちのカバン持つ係ね。

毎日、自分のことの次に君のことを考える。 連絡はまったくこないけど私だってしないのは、別に好きじゃないけどその代わりに好きだと言ってくれる人に中身のない言葉と絵文字と顔文字を並べて送りつけるのはとっても虚しいから、そんな思いはさせたくないし…

とっても我儘で自分勝手な女なのですごい理不尽なんですけど理想の結婚相手の話

旦那さんになってくれる人には社会不適合者であってほしい。 欲を言えば私にだけ適合して欲しい。そして必要であれば私を介して社会に適合して欲しい。少しの友達と続けられそうな仕事と依存しきった私だけの世界で生きて欲しい。 ヒモを飼いたいと言うのは…

君の胃下垂で私は食べたい

食べたい!!!!!痩せたい!!!!! 食後お腹ぽっこりするのも逆にかわいい!!だから胃下垂になりたい!!細い子はみーーーんな胃下垂!!でも胃下垂の子もダイエット頑張ってる人もいるからもう訳がわからない!! 可愛くて細いスタバ女子はフラペチー…

ビールも飲めないあの子には分かって欲しくないこと

私だって全然好きじゃないのに。 とかいいながら今日は本能のままにマンゴーとリンゴとモモとパインとスダチを飲みました。甘い美味しい。はい、幸せ。 頑張れないことが多すぎて、全然毎日苦しいです。前の日夜更かしして昼過ぎまで寝てだらだらしてバイト…

文末に電話番号書いたラブレター靴箱にいれて駆け抜けたい

青春だった。 昔からシチュエーションへのこだわりがすごくてドラマみたいな小説みたいな映画みたいな青春にこだわってたかった。体育倉庫でエッチと先生に恋するやつだけできんかったのが心残り。戻りたい過去を生きられただけで万々歳。 思えばずっとずっ…

君のために生きていたわけではないのに君のために死ぬのはもったいないな

大事なことは、分からなくて、大事だと思っていたことも、たいしたことないって言われて、人生どうにでもなるって言われたらもう全部そこまでで、なにをしてもいいなら、なにもしたくないっていう発想には絶対ならなくて、私のやりたいことやらせてよって感…

頑張って気取って文章を書こうとして途中でテンションがよく分からなくなる悪い癖

恋愛と妥協についての考察 人を愛するというのはとても難しいことだと私は思う。もっといえば自分を愛してくれる人を愛せる確率なんてごくごくわずかなのではないだろうか。そしてお互いにとってwin-winの変わらぬ愛などこの世に果たして存在するのか。そん…

どう頑張っても手に入らないプリン

全然気に入らないあの子をどうにかして打ち負かしてやりたいけど、そのためには自尊心がまだまだ足りなくて、経験値稼いでレベル上げてってするしかなくて、人生はまるでポケモンGOみたいだなって思いました。むなしくなるからいっそアンインストールしてし…

根が地雷だからこっそり塩顔イケメンアカウントをフォローしてても許されたい

顔が好き、この世の全てだった。顔が好きだと大抵のことは許せる。愛してるからできることはそんなに多くないけど、顔が好きだと8割くらい甘やかしてやりたくなる。坂口健太郎が好き。月9のせいで山崎賢人も好き。私がもし男に生まれてたら坂口健太郎と山崎…

寝る=睡眠じゃなくなる年頃

でもそれはおやすみって言って床に就いてからが長い。短い人もいるらしい。 早起きするために早寝をしたいのに寝れないの本当にやめたほうがいい。 寝る努力の一環として1人でカロリーゼロの缶チューハイだって飲んでみた。お酒への執着があんまりなくて、太…

指の爪が赤い女には気をつけて

初めて赤のマニキュアを使った。とっても勇気がいるし、絶対自分に自信がないとできないし、妙に気が強い感じがしちゃうし、どう考えてもお母さんウケが悪くて、指の爪が赤ってだけでこんなにも世界は違うのかと思った。でもやっぱりかわいいからまたしたい…

自分が一番かわいくないと気のすまないあの子は今日も生きるのに必死だ

必死だ。 先日までホルモンバランスの居所が悪くてすべての事象にイライラしてしまう病気やったがやけどでも落ち着いてきたので最近は心に余裕を持って生きてるので大体のことは許せます!はい、私がやります!全然大丈夫です!全然です!お気遣いありがとう…

ちょーちょーにっき

男もすなる日記といふものを、女(の私)もしてみむとてするなり! 毎日毎日いいことと悪いことがあってそれなりに楽しかったり悲しかったりしながら過ぎていきます、びっくりするくらい早く!早い!はや! 常に目新しいものが欲しくていろんなことをやってみ…